中之条ビエンナーレ2013 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-堀越達人・Tell me the truth


群馬県は中之条町で行われている
中之条ビエンナーレ2013へ出かけてきました。
緑豊かなゆったりとした里山の中で
アーティストたちが生み出した作品が
静かに、時には激しく、息づく
現代アートの祭典です。

2年前にはじめて訪れた際にとても良かったので
今度は泊まりがけでゆっくり来ようねと
話していたのに、けっきょく叶わず日帰り・・・
前回と同じく中之条伊勢町と伊参エリアしか
回れませんでした。
全6エリアあるのに3分の1のみ・・・
あー、四万温泉に行きたかったなー。
次回こそは!


写真は伊勢町エリア「SATORI」に展示されている
堀越達人氏の作品です。
氏の作品はたしか前回は伊参スタジオに展示されていて
すきな作風だったので、今回も見れてうれしかった。


写真撮影OKのイベントです。
撮ってきたものをすこしの間
ポツポツご紹介させてください。
最近ちょっぴりネタ不足気味なので。


中之条ビエンナーレ2013
10月14日(月)まで開催中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ