咲いている花にただ笑ふ。 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-朝ごはん


はじめまして
の、食器です。

mina×PASS THE BATON
「咲いている花にただ笑ふ。」

こちらは、ほんとうなら廃棄されるはずだった
B品の業務用食器をリメイクした
テーブルウェアです。
そのためminaなのにお手頃価格で
うれしい✿

不要品をすてきな再利用で蘇らせる
PASS THE BATON
尊敬します。

けれどどこがB品なのか
わたしにはちっともわかりません。
というくらいきれいです。


ずっとほしくて
でも売り切れのことが多くて・・・
夏のボーナスが出たころ
何気なくネットショップをのぞいてみたら
在庫があってびっくり!
おこづかいをもらっていたので
迷わず飛びついてしまいました。

お洋服や小物などはだいぶ
がまん出来るようになったのに
食器は買っちゃいます・・・なぜだろう?
(告白するとじつは秋にもお楽しみが有り)


写真はきょうの朝ごはん。
最近の朝はフルグラとフルーツ、もしくは
ヨーグルトとフルーツをよく食しています。

グレープフルーツはルビーが好きです。
このピオーネは甘かったな~❤
果物のおいしい季節ですね。
食べ過ぎには注意したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ