夕焼け | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-夕焼け


きのうはふたたびプールへ。

バタ足してたら
両足のふくらはぎが交互につってしまい
日頃の運動不足を反省・・・
痛かった~。泣

帰るころには夕方で
おなかもすっかりペコペコ
夜ごはんは帰り道にある
豚骨ラーメン屋さんに決定。

お目当てのお店に着いたら、準備中の看板が出ていて
オープンまでまだ30分も有り
でももうそこのラーメンの気分満々だったので
そのまま車で待つことに。
「だから時間確認してって言ったのに」と
夫から叱られる。

車中からぼんやり外を眺めていると
西の空がどんどん色付いてきて
ピンクとオレンジと水色に
見事に染め上がる様子に感激!


自然の色はなぜあんなに
かぎりなく美しいのでしょう。

学校帰りの男子高校生がふたり
自転車で走り抜けながら
「すげー、キレー!!」と叫んでいるのを見て
でしょ?でしょ?
と、なぜか自慢げに思ってしまった。笑


あ、ラーメンはおいしくて
替え玉ひとつ追加。
プール運動意味なし・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ