花と蝶 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-花と蝶


恒例のハンカチのご紹介です。
ベルメゾンのマンスリークラブネットより
鹿児島 睦さんの
「飾りたくなるハンカチ」(全8回)
5回目に届いたのは「花と蝶」でした。

写真で見ていた色と、イメージがちょっと
ちがいました。

わたしの勝手な好みですが
ネイビーとレッドの組み合わせだったら
もっと好きだったかも。


ゆうべはだいぶ涼しくて
それなのにタオルケットもかけずに寝てしまって
(ゴロゴロしてたら寝落ちしました)
きょうはのどが痛いです・・・
季節の変わり目、気をつけなければ。


ブログランキング・にほんブログ村へ