プール | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-干したゴーグル


油断と気のゆるみと加齢から形成された
互いの体型を反省し
きのうは夫と市営プールへ行ってきました。

2時間ばかり
水中を歩いたり、泳いだり。
いい運動になりました。
ふくらはぎが筋肉痛です。

寒くなるまでは週1くらいで
通おうか
って話したけれど
つづくかなー?


きょう、こちらは一日雨降りのよう。

豪雨に竜巻に
おかしな天気が多いですが
みなさまの地域は大丈夫でしょうか・・・
どうか、不安が早く去りますように
これ以上の被害はありませんように。


ブログランキング・にほんブログ村へ