チンチロリンと東京五輪 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-9月のカレンダー


トイレのカレンダーが、うっかり
8月のままでした。

CINQのひもを結んで吊るしています。



春夏の間は水色だったので
秋冬は赤色に、めくるついでに変えました。
9月の絵の名は「チンチロリン」
すてき。


そして、
2020東京五輪が決定しましたね!
気になっていたのか、早朝5時に目覚めてしまい
せっかくなのでそのまま生中継を見ました。

7年後・・・
わたしはどうしているかしら
オリンピック見に行けるかな?
この地で、選手たちの汗と涙に感動できるのが
いまから楽しみでなりません。
ぴかぴかのメダル、たくさんとれるといいですね✿

そしてこの開催決定が
東北復興の後押しになることを
切に願います。


日本おめでとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ