切手収集 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-夏のグリーティング切手


多趣味でいいねって、夫などからは言われるのですが
好きなものや興味のあることが多いだけで
それぞれの知識は浅いのが悩みです~。

切手収集も、そんなわたしの趣味のひとつ。
でもやっぱりガチガチのコレクターではなくって
毎月末に郵便局へ小銭貯金を預けに行く時に
気になるものがあったら購入する感じ。
そんな風なので、今回の夏の切手は
うっかりノーチェックでした!


すこし前に、ブログを通して
とってもかわいい妹ちゃんができまして。
好きなものやことや人が同じで
急接近しちゃったのです!
うれしくって、うれしくって
思わずお姉ちゃんに立候補してしまいました。

その妹ちゃんのブログで
今回の切手を知り、あわてて購入した次第です。
かわいいマイメロやキティちゃんがいっぱい❤
姪っ子たちへのお手紙を書くときに使おうと思います。

お気に入りのコレクション切手
他にもいろいろあるので
また機会があったらご紹介させてくださーい。


nacoちゃん、教えてくれてどうもありがとうね✿
いつか相思相愛の関係になって
ライブ会場で会えるといいな❤

うさこお姉ちゃんより


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ふつうに生活しているだけだったら
きっと出逢えないだろうたくさんの人たちと
こうして知り合えて、おしゃべりできる
ブログってやっぱりすてき。

ふつつかもののわたしですが
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

おやすみ中のコメント欄は、秋になったら
開けようかなって思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ