しあわせの便り | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-招待状


会社の後輩カップルから
結婚式の招待状が届きました。

彼と彼女もやっぱり社内恋愛で
(拘束時間が長い会社のため
社内で相手を見つけるしかないっていう・・・)
交際期間は、たしか10年以上?
やっと、しあわせな報告が聞けて
わたしたちもとてもうれしく思います✿

結婚式への出席は久しぶりなので
なんだかワクワク。
久しぶりを口実に
お呼ばれワンピースを新調しました。
うふ❤

当日の主役はもちろん花嫁さんだけど
招かれる女子は色々大変だし
でも、それが楽しかったりするのですよね~♪


お、気が付いたら
今日は8月8日で末広がり。
御目出度い!


ブログランキング・にほんブログ村へ