六羽の小鳥 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-六羽の小鳥


4回目となる今回のハンカチは
「六羽の小鳥」でした。

淡いピンクとブルーが
メルヘンチックな色合いです。
ふんわりスカートや
ワンピースの装いのときなどに
持とうかしら。

鹿児島 睦さんの描く鳥や動物の
お目々は愛らしい❤
いつか器も欲しいなー。

「Makoto Kagoshima」
カップ&ソーサーとデザートプレートのみですが
こちらから購入できるみたいです。


きょうは夕方から2回目の歯医者に行ってきました。
歯のお掃除をしてもらって、サッパリ!
でも、本格的な虫歯の治療はお盆あけからで
もう少しかかるらしい・・・
うーむ。

・・・どうか痛くありませんように。


ブログランキング・にほんブログ村へ