疲れた〜 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-黄色い花


きょうは実家の畑へ
草退治の手伝いに行ってきました。
父が、除草剤を使わない派なので
この時期は毎年、雑草で大変なことに・・・
まるでジャングル!

何度かヘルプに通うのですが
土と草まみれになるのは嫌いじゃないです。
土のにおいと草いきれからは
自然のパワーをわけてもらえる気がするし
かすかな筋肉痛はちょっと気持ちいい❤

けれどきょうは、頭が痛いです・・・
どうやら日射しにやられてしまったみたい~
麦わら帽子しっかりかぶってたのにな。
う~・・・今夜は早めに寝るとします。


写真は、その畑に咲いていた黄色い花✿
ビタミンカラーに元気をもらって
もうひと頑張りしなければー!

(いま、首元を冷やしてみたら
痛みはだいぶやわらぎました。ほっ)


ブログランキング・にほんブログ村へ