わたしのへそくり・2013年7月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

8月になりました。

ことしの夏はなんだかお天気が目まぐるしいですね。
とんでもなく暑いと思っていたら、大雨が降ったり
秋にワープしたみたいに急に涼しくなったり・・・
みなさま、体調を崩されたりしていませんか?

よく食べて、よく休んで、無理のないように
この夏を上手に乗り越えましょうね。



かくいうわたしは、そんな気候にちょっぴり負け気味で
今月の成果は、先月と比べると少なめです・・・
では、そんな7月のプチ稼ぎの成果を発表します。

げん玉・・・・・・・2,600円
ECナビ・・・・・・1,200円
ゲットマネー・・・・500円
ワラウ・・・・・・・500円
マクロミル・・・・・1,000円

計・・・・・・・・・・5,800円でした!



楽天銀行残高=27,729円
PeXプール分=67,759P(6,775円分)
PointExchangeプール分=6,077P(6,077円分)

ということで、


現在のわたしのへそくりは 40,581円 也



3月と6月には7千円越えをしたので
月5千円台が少なく感じるようになっちゃいました・・・
まだプチ稼ぎをはじめた頃は月500円でもうれしかったのにな。
人の慣れと欲ってこわいですね・・・
いや、でも、これは向上心になるのかしら?
以前宣言したモニター系は、今まで散々NG出してきたせいか
ちっとも選考されなくて寂しー。泣

それでも、ちょっとずつでも
へそくりが増えていくのはうれしいし
こちら ↓ のプチ稼ぎや節約上手のみなさまを見習って
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
(なんと、げん玉だけで月数十万の方も!)
引きつづきコツコツがんばりたいと思います!



上記のように、へそくりを貯めたいな~
もう少しおこづかいがあったらな~など、ポイントサイトに
興味のある方は、サイドバー左にあるブログテーマの
「プチ稼ぎについて」と各項目をご覧ください。
もし不明点やご質問がある場合は、わたしでわかる範囲でしたら
お答えすることも出来ますので、コメント欄(只今おやすみ中・・・)
もしくはメッセージにてご連絡ください✿



***Gendama***



この度、げん玉は会員数350万人突破を記念して
7月16日(火)よりサイトデザインが
リニューアルされました!

楽天市場などでのショッピッングでも
ポイントが貯まるのでお得ですよ~♪
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえますので
まだ未登録の方や興味のある方
ぜひ、挑戦してみてください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ