とうがらし、その後 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-とうがらし


見て、見て!
こんなに真っ赤になりました~✿

まだ一本だけだけど。笑


ゆうべ、夫の帰宅は深夜でした。
軽くごはんを食べてから片づけて
寝付いたのは3時半を回る頃・・・

朝、隣の夫が飛び起きたのでビックリして目が覚め
寝ぼけまなこで時計を見たら
針は8時を指していてもっとビックリ!!
7時半には起きなくちゃいけないのです!!

一度は7時に目が覚めたのに
二度寝をしてしまいました・・・

疲れてるのに慌てさせて、ほんとうにごめんなさい・・・
ちゃんと無事に着きましたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ