満月の夜のおまじない | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

たとえば、消しゴムに好きな人の名前を書いて
使い終わるまで誰にもさわられなかったら
両思いになれるとか・・・
そんなおまじないをした経験、ありませんか?

わたしは今でもそんな乙女心を忘れずに
ときどきしているおまじないがあります。
この淡い恋心があの人に届きますように・・・❤

なーんてかわいらしい願い事ではなく
(まぁそんな事したら夫に呪いをかけられますが)
夜空の満月に向かってお財布をフリフリ~
ズバリ、お金のために。笑

知っている方も多いかと思いますが
「満月の夜にお財布をふると金運が上がる」
と、言われているのです!


そのやり方はというと・・・

①お財布からレシートやカード類を出す。
 (お金を消費するイメージのものは出す。
  お金はそのままでOKです)


②外に出て満月に向かってお財布をふる。
 (通帳でもOKです)



満月の神秘的で強いパワーを
金運にも分けてもらおうというおまじないです。
お財布の整理もできるので一石二鳥ですね。

満月当日にするのが無理な場合や忘れちゃったときなどは
満月パワーはかなり強いため1日前後の間でも大丈夫なようです。
雨降りの日、くもりの日、昼間でも同じ理由でOKとのこと。

そして今夜がその満月の日なのです☆
みなさまもぜひ、楽しみながらやってみてください~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


へそくりのすゝめ-天秤