投票行ってカレーライス | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-スパイシーチキンサラダ


最近どうも胃の調子が・・・
冷たいもののとり過ぎで
身体を冷やしてしまったみたい?

そこで、きのうは選挙へ行ったあと
夜ごはんにカレーを食べに出かけました。
スパイスの力を借りて、元気になれたらなと思って。

大好きなキーマカレー、美味しかった~❤
写真はセットのスパイシーチキンサラダです。
カレーの写真は上手に撮れなかったので
サラダの写真で代用~。笑

あとはカレーには外せないナンとラッシーもいただいて
お腹いっぱいの食べ過ぎ・・・

はたしてこれで胃の具合は良くなるでしょうか?
食欲だけはあるのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ