スマイリープー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-スマイリー・プー


暑くなる前に植えた「スマイリープー」
黄色い小花とシルバーリーフにひとめぼれでした❤
きょうも元気に咲いています。

ほんとうは寄せ植えにしてあるのだけど
なにせ初寄せ植え・・・
ちょっと、いや、かなり自信がないので
スマイリープーのアップのみでごめんあそばせ。笑
いつかみなさんにご覧いただけるよう上手になりたいです。


7月も半ば過ぎ
明日から夏休みの学校が多いのでしょうか?
こどもたちは楽しみで胸いっぱいでしょうね~♪

朝顔の観察日記
ドリルの宿題
ラジオ体操のスタンプカード
海の家で食べたラーメン
スイカの種飛ばし・・・
夏の思い出は、太陽の日射しのせいか
他のそれよりも色鮮やかな気がします。

お子さまやご家族にとって楽しい出来事いっぱいの
夏休みになりますように✿


ブログランキング・にほんブログ村へ