はじめての芝刈り | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-芝刈り機


日曜日に、はじめて庭の芝刈りをしました。
どんな芝刈り機がいいのか迷っているうちに
芝生はぼうぼう伸び放題・・・
草丈が長くなり過ぎちゃって
もしかしたらうまく刈れないかも?と
心配でしたが、サクサク刈れて楽しかった~♪
と、夫が申しておりました。
わたしがちょっと寝坊している間に
夫がすべてきれいにしてくれましたとさ。


わがやが購入した芝刈り機は手動タイプの
キンボシ バーディーモアー
GSBー2000です。





はじめのうちは、せっかく買うなら
ぜったい電動タイプ!と思っていたのですが
店員さんの説明をいろいろ聞いているうちに
手動の方がいいかも・・・と。
狭い庭だし、電動は予算オーバーだし
なによりこの赤色が緑の芝に映えて
「The芝刈り機」なところがいいなぁって。


芝刈り、かなり楽しいみたいなので
次回はちゃんと早起きしてやってみたいです。



◆◇◆◇◆ おすすめのガーデンアイテム ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ