恋バナのおともにはパンケーキ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-パンケーキ


3連休でしたね。
みなさま、夏の思い出はたくさんできましたでしょうか?
わがやはといえば、夫のお休みは日曜のみだったので
いつも通りの感じでした・・・

もともとフットワークの重いふたり
1日だけの休みだと、家でゴロゴロか
近場をグルグルで済ませてしまうのですよねー。
でもいい加減どこか行きたいな。

そんな思いを察してか、東京へ出向している妹分から
「連休中に帰省するから遊ぼう」とお誘いメールあり♪
土曜日の午後に駅まで迎えに行き、隣町にオープンした
パンケーキがおいしいと評判のお店へ行ってきました。

フワフワの生地にとろけるバター!
そこにメイプルシロップをたっぷりかけて~
あ~・・・おいしかった❤
でもでも、写真を見て思い出したのですが
生クリームをトッピングするの忘れちゃった!
これはまた再訪しなければ。

彼女は、彼氏と結婚をどうするか悩んでいる最中なのですが
そんな恋バナも久しぶりで楽しく
あーでもないこーでもないと話はつきませんでした✿
涼しくなったら東京へ会いに行って
おしゃべりのつづきをしたいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ