最近のツピタンサス | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-最近のツピタンサス


やっと梅雨らしくなってきて
外は静かな雨が降っています。
庭の草花はなんとなくうれしそう。
水やりさぼれてわたしもうれしい。

部屋の隅っこのツピタンサスも元気です。
新芽がニョキニョキ生えはじめたと思ったら
いつの間にか一丁前の葉っぱになりました。
どこまで大きくなるのだろう?

ただ心配なのは、どうやらカイガラムシというのが
ついてしまったみたい・・・
薬をまかないといけないかしら。
(ベニカDスプレーというのが効果的らしい)
園芸屋さんに行ってみようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ