ビックリして、うれしかったこと | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-お金が貯まる3つの仕組み


先日、お金特集のOZを購入したことを書きましたが
もっと前、アベノミクスが騒ぎはじめられた頃
「この波に乗り遅れてはいけない!」と思い
買ったお金の本があります。
例にもれずこの時も「これは自己投資!お金の勉強!」と
言い訳しました・・・
そして、株とかFXとか投資の本じゃないのがわたしらしい。


「金持ち家族」になる10の方法 2013年2月号 (雑誌) / 青春出版社



本のタイトルが明け透けな感じですが・・・
(レジでは裏表紙を差し出しました。笑)
この中の「お金が貯まる3つの仕組み」というところ
上から2番目に

「げん玉」「Getmoney」などのポイントサイトで
ポイントを稼ぎ現金還元して副収入を月に3万円ぐらいは得ている


と書いてあってビックリ☆
こんなマネー本に、げん玉やゲットマネーのことが?!
知り合いが雑誌に載ってるのを偶然見つけちゃったみたいな
なんだかうれしい気持ちになりました♪

まだまだわたしはひよっこで、月3万円まではほど遠いけど
チリも積もれば山となる!こつこつ毎日がんばろう!
と、あらためて思ったのでした。
そしていつかお金持ち家族になれたらなー。笑


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


へそくりの作り方

①フリーメールを取得しましょう・・・コチラ

②まずはげん玉に登録しましょう・・・コチラ
 (コチラから登録で250ポイントGET♪)

③げん玉にて楽天銀行の口座開設・・・コチラ
 (げん玉のポイントが貯まります♪)

④Pexに登録しましょう・・・・・・コチラ

あとは楽天市場でショッピングしたり
ゲームや広告閲覧をするのみです☆
げん玉について詳しくは・・・・・・・コチラ

不明点やご質問がある場合は、わたしでわかる範囲でしたら
お答えいたします。
コメント欄もしくはメッセージにてお気軽にご連絡ください✿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***げん玉***

マネー本にも載っているお財布の強い味方げん玉!わたしもとてもお世話になってます。左記バナー広告から登録していただけると、ここから登録してくれてありがとうの250ポイントのプレゼントがもらえます☆


***ゲットマネー***

サイト内のあちこちにある「クリポ付」や「視聴ポ付」という赤いボタンのバナーをクリックすると広告閲覧の報酬が獲得できます。
また、ゲームをするだけでポイントが貯まる面白いイベントが充実しています♪
左記バナー広告から無料登録できますのでぜひ、挑戦してみてください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ