蛇口 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-GROHE・アラベスク


ひさしぶりに家の中のこと。

自分たち専用のパウダールームは
がっつり機能重視にしたのですが
(洗面シンクなんてまるで理科室のやつみたい)
お客さまも使うトイレ前の廊下洗面の蛇口は
かわいいのを選びました。

GROHEのアラベスクです。

お世話になった工務店が
GROHEやMieleの代理店もしていたので
坪単価のわりに、こちら標準仕様でした。

英語表記にキュン❤
かわいくって、夜ごと磨いてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ