季節の一輪 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-紫陽花


南の方から梅雨前線がやってきてますね。
しとしと雨とジメジメ空気が憂鬱な季節・・・
気分だけでもあげようと
きれいな紫陽花を飾ってみました。

ガラスの花瓶は、前のフリーマーケット
なんと500円で買ったものです。
実はお花の方が高いです・・・
値札がついてなくて、そんなにしないと思って
注文してからビックリ!
大輪だから?
でも気に入ってしまったので、やっぱりやめますって
言えませんでした・・・

がぜん、自分で庭に植えようと思いました。

なるべく長く楽しめるように
毎朝の水切りをきちんとしようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ