無印良品の鳩時計 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-鳩時計


昨年のこと。
お店で一目惚れして、買おうと思ったのだけど
もう少しで無印良品週間だからそれまで待とう・・・
と我慢していたら、すぐに売り切れてしまった鳩時計。

どうやら4月から再販されていたようで
我が家にもようやくやってきました!
あぶないあぶない、また逃すところだった。

本棚の空きスペースにぴったりでした。
思っていた通りのすてきな佇まい
時刻を知らせる鳴き声もかわいい❤

カラーはホワイトのみですが
現在、一部店舗およびネットストアで販売中です。


ここのところ、なぜだかイライラの日が続いています。
そのせいできのうは夫に冷たくあたってしまいました・・・
なのでゆうべはふたりして早々とふて寝。
夫はせっかくの休日にも家の事をやってくれているというのに
申し訳なかったと、反省しています・・・。
お詫びに今夜は夫の好物を作ろうと思います。
肉味噌そうめんです。簡単なのでありがたい(笑)



◆◇◆◇◆ 無印のかわりに探した鳩時計 ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ