デトックス? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

先日はあたたかいお見舞いのコメントやメッセージを頂き
どうもありがとうございました✿
おかげ様で、もうすっかり良くなりました!

がっつり体調を崩すのは、実に3年ぶりで
久しぶりの高熱と痛みには参りましたが
わたしの場合、おなかの不調のみだったので
軽い方だったのでしょうか。
心配だった夫への感染も、今のところは大丈夫みたい。

一日半も絶食したのは、たぶん産まれてはじめてです。
何だかからだが軽くなったような気が。
病気によるものだから良くないことだけど
ある意味デトックスになったのかな?と。
治ってからは野菜スープをお鍋いっぱいに作ったり
お魚メニューを多くしたりしています。
ま、すぐ飽きちゃうと思うけど。

きょうでゴールデンウィークもラストですね。
わたしと同じくいまいちだった方
あちこちへと遊びに行かれた方
久しぶりにご実家へ帰省された方
色々だったかと思いますが、きれいな写真やお土産話など
ブログでのご報告を楽しみに待ってますねー♪

それでは、また。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加はじめてみました!
クリックしてくれるとうれしいです。


へそくりのすゝめ-短いモビール$へそくりのすゝめ-長いモビール