ほぼほぼ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

復活しました!

熱も下がったし、もう大丈夫と思ったら
溜まっていた洗濯物や部屋のほこりが気になって
そうしたら窓ふきもしたくなって
あれもこれも・・・と
ミニ大掃除みたいなことをしちゃって
パソコンを開くのがこんな時間になってしまいました。

夫が目くじら立てて監視してるので
今日のところはもう寝るとします・・・

ペタやメッセージのお返事が出来なくてゴメンナサイ(泣)
明日には、必ず✿

それでは皆さま、ステキな夢を
おやすみなさい。