青天の霹靂 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

いやー、びっくり。
わたし、ウイルス性の胃腸炎になってしまいました・・・

ゴールデンウィーク中に人ごみへ出かけたのなら
わからなくもないけど
ホームセンターと園芸ショップにしか行ってません。
いったいどこでもらってしまったのか。

きのうは一日中、おトイレとベッドの往復・・・
そのうえ熱が下がらなくて辛かったです(泣)
今はだいぶ良くなってさっきやっとおかゆを食べられました。
発症してからはずっとポカリのみだったので
体重は2kg近く減ったのだけど、こういうのはすぐ
元に戻っちゃいますよね。

明日には完全復活できるとよいなー。

ここ数週間、流行っているとのことなので
皆さまもどうぞお気をつけくださいね。


また横になるとします・・・