あたらしい相棒 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-コンポ


買っちゃった!
憧れていたウッドコーン。
EXーAR3です。
K2搭載モデルにしました。
あ、でもこれは無駄遣いじゃないですよー
お家を建てたら買う予定で、予算取りしてあったので。

アパート暮らしの頃はMacのスピーカーで我慢してました。
置くスペースもなかったし。

やっぱり、音がきれいでうっとり・・・❤

本と同じくらい音楽も好きです。
雑食なので、流行の曲もロックもクラシックも洋楽も
けっこう何でも聞きます。
なので、おすすめの一枚があったらぜひ教えてくださいね。


ほんとうはいつか真空管アンプに手を出してみたい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ