これからの予定 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

今まで日曜日だけお休みしていたブログですが
来月からは水曜日と土曜日もお休みしようかなと
思っています。

「げん玉・CROWD」のおしごとを
もうすこしがんばりたいなーと。
(とか言いながら、ただのおさぼりになるかもですが)


明日は美容院へ行く予定です。
ヘアカラーで悩み中。
ずっとピンクかパープルベースの茶色だったのですが
最近、ブルーアッシュの黒髪が気になっていて・・・
でもわたしの肌色には合わないかも?

美容師さんに相談してみようっと。
サッパリしてきまーす。