ちょっぴりボーナス | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

今年の春の風は、いつもより意地悪な気がしませんか?
きょう、こちらは午後から急にビュービュー砂嵐・・・
けれど夫のお給料日だったので
強風もなんのその!と、銀行へ行ってきました。

今月は夫、とてもがんばって稼いでくれたので
毎月のおこづかいにプラス1万5千円
支給することにしました。
ちょっぴりボーナスです✿
休みもほとんどなくてキツかったろうから
これくらいは、ね。

明日からはいよいよ
ゴールデンウィークがはじまりますね。
みなさまは、どこかへお出かけ?
それともお家でのんびりでしょうか?

どちらの方も素敵な休日をお過ごしください♪