クロネコと淡い想い | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-クロネコ


素敵ブロガーさんのところで教えていただいた
鹿児島 睦さんのハンカチ。

知ってから、ずっとウズウズ・・・

「おこづかいの範囲ならいいよ」と
夫からOKをもらえたので、注文してみました。

1回目は「クロネコ」
言わずもがなのかわいさ。

ベルメゾンのマンスリークラブネットより
「飾りたくなるハンカチ」です。(全8回)
専用の箱を使いファブリックボードとして飾れるのですが
わたしは普通に使おうかなと思っています。


それからゆうべのこと。
高校生の時に、はじめてお付き合いした男の子が
夢に出てきました。
手をつないじゃったりなんかして、キュン❤

・・・当時、なんとなく好きじゃあなくなってしまい
サヨナラしようと決めた日
祖母から強く止められたのを思い出しました。
彼が次男で、しかも公務員になることが決まっていたから。

今なら祖母の気持ちがよくわかります。
もったいないことしたなーって(笑)

今、どうしてるかなー。
誰かの旦那さんで、誰かのパパで
しあわせに暮らしてるかな?