あとすこし | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

*テーブルと椅子のメンテナンス(完了!)
*コレクションボードのメンテナンス(完了!)
*玄関ドアのメンテナンス
*ウッドデッキの塗り替え
*スチール棚の組み立て×2(完了!)
*ボックスの組み立て×3(完了!)
*庭のこと
*不要品の処分
*ついでに衣替え(完了!)


きょうは久しぶりに夫がお休みでした。
二週間ぶり?
ほんとうに、お疲れさまです。

たっぷり朝寝坊した午前中は
お互い好きな事しながらのんびり過ごして
お昼はお気に入りのパン屋さんへ出かけて
お腹いっぱいになった午後は
わたしひとりでは難しかった
大きなスチール棚をふたりで完成させました。

やることリスト、順調に片づいています。
次はドアのメンテをがんばろうっと。