ダイエット | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-ヘルスメーター


バスルームに横長の大きな鏡があるのですが
ここ最近、自分のからだを見る度にげんなり。
どっからどうみても、丸い・・・

以前までの「あ~食べ過ぎちゃった」的な
ぽっこりお腹とかではなく
からだ全部がしっかり丸い感じ。
これはもしや中年太りというやつでは・・・

ダイエット、はじめます。

うちのヘルスメーターは無印のもの。
シンプルだけどなかなか良い子なので気に入ってます。
こまめに乗って、チェックしなければ!