物語のある広告コピー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-物語のある広告コピー


結婚する前までは、広告を作る仕事をしてました。
そのため今でもレイアウト本とか
そういうのが気になってしまいます。
この本もそうでした。
夫の勉強にもなるかなと思い購入。
インスピレーションの刺激になれば。




ウルウルしたり、キュンとしたり、ハッとしたり
短編小説のような、コラムのような、散文詩のような
広告コピーというくくりでまとめてしまうには
もったいない文章がたくさん載っています。

装丁もラブレターのようで素敵❤

ほんとうはむかし、装丁家に憧れていました。
才能なくて無理だったけど。



◆◇◆◇◆ 眺めるだけでも楽しそう ◇◆◇◆◇