すみれと明日 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-すみれ


きょうは庭の草むしり~と、芝生の上をキレイにして
次は駐車場のスリット~と、むしっていると
玉竜にまぎれてすみれの花が咲いていました!
ぬ、抜けない・・・

明日は午前中は町内会の集まりがあって
午後は夫とふたりで美容院に予約を入れてたのに
夫、また休日出勤になってしまったとのこと!
ひ、ひどい・・・

町内の集いは夫の代わりに出席しないといけないし
そうするとひとりで美容院に行くのもなんとなく面倒なので
キャンセルしました。

春になって、行きたい所もやりたい事もいっぱいなのに。

えーん!!