ピカピカの一年生 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

春休み最後の週末は、嵐の日となってしまいましたね・・・
各地でも被害が出ているようですが
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは今も、風が轟々と吹き荒れています。
きょうは入学式のところも多いと思うので
ご予定のある方は気をつけてお出かけください。

姪っ子も、きょうから中学1年生です。
むかしわたしが着たのと同じ制服に身を包んで
登校するとのこと。
母には「この制服ダサイでしょ?」と言っていたらしい。
たしかにね(笑)

制服がかわいくないのは仕方ないとして
あたらしい学校生活が、楽しく実り多きものになるよう
おばちゃんは祈ってますよー

入学おめでとう✿


へそくりのすゝめ-木