春のおでかけ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-OZ Travel


あれ?
もしかして花粉症治った??と思うほど
前半は調子よかったのに、ここ数日の症状が
ものすごく酷いです。
わたしのアレルゲン、杉花粉じゃあないのかな。
花粉飛散が遅めの他の植物?
あわてて病院へ薬をもらいに行ったのですが
あまり効きません。どうしよう(泣)

苦しくて、昨夜眠れたのは3時間ほど。。
もう気をまぎらわせるしかなく
午後はしばらくの間、雑誌に読みふけました(笑)

「OZ Travel 春のおでかけ」です。
雑誌は久しぶりに買いました。
前は気になる記事があるとすぐ購入してたのですが
最近はがまん出来るようになってきました。
でも、オズマガジンは大好きな雑誌なので
ときどき買っちゃいます。

いちねんのうち今だけの美しい景色や
かわいいもの・おいしいもの探しの春旅。

ちいさなトランクに、お気に入りのワンピースと
読みかけの文庫本、それからおやつをすこしだけつめて
さあ、出発!
と、ページをめくりながら現実逃避の妄想旅行しました✿

日帰りでいいから、どこかへ行きたいなー。
花粉、はやく飛び終わってくれないかなー。



◆◇◆◇◆ 春のおでかけにぴったりなモノ ◇◆◇◆◇