見直しました | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

もうずっと前からやろうやろうと思っていたのに
面倒だなぁとか、よくわからなそうだし・・・
と言い訳して、手つかずだった事があります。
それは、自動車保険の見直し。

今年からは大きなローンを抱える身なのだからと
やっと、重い腰を上げました!

どうせ見直すのなら、すこしでも得をしたいので
今回は、おなじみのポイントサイト「げん玉」経由で
比較検討してみることに。

げん玉内には自動車保険の一括見積もりのサービスが
いくつかあるのですが、その中でも獲得ポイントが多い
「価格.com 自動車保険 無料一括見積もり」を
利用してみました。
ネットを通して見積りを取るだけで1,150円もらえるのです!

一括見積もりの広告は、ネットでもよく目にしていたのですが
あちこちの保険会社から勧誘の電話がかかってくるのでは?
などと不安に思ったりして、手を出せないでいたんです・・・

けれど実際は勧誘電話などは一切なく、メールか郵便で
見積書が届くだけでした。

結果、今までの保険料よりなんと5,730円も安くなりました!
しかも保証は前より手厚くしてもらえることに!!
げん玉のポイントと合わせると6,880円もお得に♪

あ~、なんかもう、
どうしてもっと早く見直さなかったんだろう・・・
後悔して、自分を責めてしまいます(泣)
まぁでもこれを機に、他の保険も見直してみようと決めました。
今回はわたしの車だけだったので、次回は夫の車を
またおこづかいサイトを通して、お得に見直したいと思います✿



***Gendama***



保険の見直しなど、家計にとってお得な
サービスもたくさんあります!!
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえますので
ぜひ、挑戦してみてください☆