げん玉のCROWD(クラウド)について・その2 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です



【 Gendama(げん玉) 】

      *オススメ度   :★★★★★(超オススメ)
      
      上記バナー広告から登録していただけると
      250ポイントのプレゼントがもらえます☆




今回は、げん玉内のお仕事サイト 「CROWD(クラウド)」 での
記事の書き方についてご案内します。

CROWDとは?→げん玉のCROWD(クラウド)について・その1


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【 記事作成のコツ 】

記事作成の単価は150P(約150文字)~3000P(約1000文字)
幅広くそろっています。
はじめは150~300文字の短文から挑戦し、徐々に慣れていくのが
良いでしょう。

いったい、何について文章を書くのかというと
記事には指定のテーマが1~2つあります。
例えば「美容」や「デトックス」、はたまた「アパレル産業」や
「ダーツについて」などなど、生活の様々なことについてです。

記事作成のコツは簡単です。
学生の頃のレポートの課題をイメージしてみてください。
「鎌倉幕府について400字でまとめよ」というような宿題を
誰でも一度はやったことがあると思いますが
それとまったく同じ感覚です。

自分が書けそうなテーマを選んだら
作業をはじめる前に、それぞれの項目について下調べを
しておくことをオススメします。
そのキーワードについて書かれたサイトや辞書
3~4つ検索してからザッと目を通しましょう。
それらを要約し、記事をまとめていくのです。
ネットからの転載は禁止されているので自分の言葉でまとめます。
そこに、自分の知識を追加記述すると尚良いでしょう。

各作業にはそれぞれに作業時間が設定されています。
また「ネガティブ文章NG」や「固有名詞NG」といった
ルールの指定もありますので必ず確認して守りましょう。

時間内に記事を作成し、ミスがないかチェックします。
OKだったらデータを送信。
以上で作業完了です。


注)詳しい作業マニュアルについては→コチラ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


実はわたし、はじめて投稿した記事は無効判定でした。
「やっぱり簡単なことじゃないんだ。。」と落ち込みましたが
あきらめずに次を書いてみたら有効判定をいただけました!
なんでも慣れが大事ですね。

わたしの場合、空き時間にポツポツ書いてるだけですが
1月からの約2カ月間で36,550pt(3,655円相当)獲得しています。
内職代わりにオススメですので、ぜひ挑戦してみてください✿


CROWDはげん玉でのお仕事です。
まずこちらからご登録を~☆



上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます☆