わたしの仕事 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

会社での出来事を、ふだん夫は話してくれません。
仕事のことは家に持ち込みたくないからって。
夫とは社内結婚だったので、共通の友人が多く
会社のあれこれは、友人たちから聞くことが多いのです。

先日のお寿司屋さんの帰り道。
ビールを飲んで酔っぱらったのか、めずらしく
3月からちょっと大きな仕事のディレクションを
任されてるのだと話してくれました。
ただの出向ではなかったのね。

夫の力量でだいじょうぶなのか?と心配ですが
わたしの仕事のひとつは、夫を癒してあげること。
仕事でのストレスをなるべく減らしてあげること。

きょうもお昼に、癒しメールを送信しました。
午後もがんばれますようにって。


いつものメールにYouTubeで見つけた面白動画を添付したり
時にはお弁当にミニラブレターを付けてあげたり
ご主人や彼氏さんに、いかがでしょう✿



◆◇◆◇◆ ミニラブレターはユーニークなふせんで ◇◆◇◆◇