おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

週末は家に帰されるのだが・・・。


ここは寒すぎて・・・。


厚手のジャケットにジャージでも寒くて・・・。


風邪がぶりかえしたみたいな・・・。


病院の方が暖かくていいぞ!



帰宅したら、母・悠子さまのために植えたチューリップが満開!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130420sat

悠子さま自慢の椿も満開!

一つの木に赤と桃色の花が咲きます!
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130420sat


石橋さん主催の展覧会で購入した作家さんの湯呑茶碗でまったり珈琲時間♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20130420sat

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


眼のレーザー手術



今から頑張ります!








健太の応援のおかげで無事に終了!




健太最高
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


とにかく体重を
落としたい!




ひたすら散歩!



けど、


世間には


誘惑がいっぱい!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連続採血失敗の恐怖・・・





採血を今、連続で2度失敗されて。。。待ってたんだけど・・・







看護師さんが変わって。。。










またもや失敗!




いや~~~ぁあああああ!


ヽ(;▽;)ノ






4度目も今、



失敗。。。。。



ブラックジャックを呼んでくれっ!


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

ここが病院でなかったら、傷害罪で訴えたいぐらいですぅ。。。ヽ(;▽;)ノ

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おおおおおおお!

クックパッドからお知らせが!

私が考えたっていうか、ほんまにHMに水分入れて焼けば何とかなるって気付いて、考えただけのレシピが人気のベスト10に入ったとお知らせが!

母・悠子さまの癌再発予防のため、歯が弱かった悠子さまのために考えたメニューではあったのですが、誰かのためになってるかもしれないかと思うと本当に嬉しいです!


チェックしていただいた皆様、悠子さま、


多謝!


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120707


こおいうかたちで悠子さまが私に会いに来てくれたんだな♪

でも、きっと毎日、何らかの方法で私を見守ってくれていること、最近、いろいろ気がついてます!

ありがとう!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。