おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪

★カケラ屋★ボンジョルノ♪0443★おまけみち★オマケ道★オマケミチ★おまけ★オマケ★おばけちゃうで★


テーマ:

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう3年も経ったのかぁ。。。


って、感じですよ、ジョウ君!


お誕生日おめでとう黄色い花
2008

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年のお正月に二人で行った初詣の思い出写真がなぜか1枚もなくって、残念に思ってたら、


今、さっき、2009年1月25日(日)に広尾のカルヴァで私のバースデーパーティーをした時、一緒に写した写真を発見!


(*≧∀≦*)嬉しい!


ジョー君、おかえり!

って感じ♥♥♥


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20090125sun

やっぱジョウ君、かっちょいいなぁ~♪
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20090125sun

あっちの世界から、いつも優しく見守ってくれてるんだって思っていいよね?



そういえば、2~3日前にハルちゃんが夢に出てきたっけ・・・。


元気そうで、何よりみたいな話をしたんだけど、ほんまに元気だといいな♪


私もそろそろ動きださないと。


頑張ります\(*⌒0⌒)♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョウ君

入院してるの知らなくてメールして、母のこと書いたからだと思うけど、病気のこと知らせてくれなかったのは、貴方の優しさだったんだよね。

ありがとう。

最後にお別れに行ったときに、母の病気のことがあって、お布団の上からギュッてしたけど、ちゃんとジョウ君を触れなくて、ごめんね。

ジョウ君との時間はぜ~んぶ楽しい時間だったよ、ありがとう。

最後にくれたメールにあった大切な3枚の絵を私に送ってくれてありがとう。

この1年、遠くからたくさんのサプライズをありがとう。
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20121028sun

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-200812


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-黄色バラ

けいちゃん、はる姉、頑張ろうね!

いつか一緒に北海道にジョウ君に会いに行こうね!


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-200803
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-08-09-01_01-44.jpg



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道からジョウ君ママからお電話いただきました♪


花ろうそくが届いたみたい♪


本当に一周忌だなんて信じられないよ・・・


今ほんと電話を切ったとこだけど、





瞬間に涙があふれるよ・・・



ほんまアホアホやわ!


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg

来年の母・悠子さまの一周忌が終わったら、トワイライトエキスプレスで北海道に会いに行くから♪


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月13日はジョウ君の誕生日♪


私の誕生日に黄色いお花持って来てくれたのに、私は一度もジョウ君のお誕生日を祝ったことがなかったね♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20090126

ごめんりんこ♪


ジョウ君はずっと39歳なんだろうけど、とにかく今日は40回目のお誕生日クラッカー

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-ジョウ君

あなたと出会えて幸せだったし、今も幸せです♪


悲しかったけど、湘南で貴方のお母さんを抱きしめることができてよかった♪

おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-200812

幸せな思い出はジョウ君からのプレゼントプレゼント


いつももらってばかり・・・


ありがとうケーキ

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、カバンの中に入れて持ち歩いている本から、


ジョウ君がくれたお守りが出てきた!


2009年に2人で初詣に行った帝釈天のお守り♪


2008年12月25日に胆嚢全摘手術をした私のことを思って、連れて行ってくれたんだよね~♪


このお守りを買うために帝釈天に行くって計画してくれたんだ♪


で、私もジョウ君に同じお守りをあげた♪


私は東京を引き上げる時にお誕生日にもらったブリザードフラワーと一緒に失くしたと思ってた♪


ジョウ君はちゃんとファイルに入れて保存しててくれたことが


ジョウ君がこの世からいなくなってから、Hal姉が見つけてくれたんだよね♪


画像を送ってもらって、それで満足してたんだ~♪


             おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-??.jpg


それがさっき、ジョウ君からもらった私のお守りが出てきた~♪


おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120527

昨日からアジサイのグリーンファーストをジョウ君の近くに飾ったから、お礼?
おまけ道@琵琶湖畔で実家生活♪ポテチンっ♪-20120525

それとも昨日、1日中、ジョウ君のジャケットを着て、大阪へ行ったから、楽しかったのかな?


最終電車の中で見た、待ち受けのジョウ君の顔が笑ってるように見えたっけ・・・。


そっか! 金曜の朝にトワイライトエキスプレスを撮影しに行く途中にビデオカメラ落として、壊したことから今朝までのことは、このお守りを見つけるためだったんだッ!!


こないだから小さな失敗や忘れ物があるけど、このお守り見つけたことで、意味があったってことがわかって、スッキリしたよ♪


ジョウ君、ありがとう♪

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不思議な夜が明けようとしています。。。



去年の秋、彼方に逝ってしまったジョウ君とは、ほんの1年か2年しか一緒にいなかったのに、そんな彼の北海道の幼馴染の方から、コメントをもらいました。。。


彼女のトップ記事に私のブログに行き着いた経緯が掲載されていたのですが。。。


なぜ、まったく接点のない彼女に、その彼女の妹の携帯に私のブログが?


それも彼が集めていた絵画の話を聞いた当日の深夜3時に。。。


「やさしい時間」さん、コメントありがとうございました!


コメントをいただいて即効、私よりもずっと長いお友達だったKちゃんに連絡しました。。。


Kちゃんも私も、ジョウ君からのやさしい予感をいつも感じています。。。


でも、今回のことには、本当に驚いています。。。


貴方からのメッセージは彼からの何かのメッセージなのですね。。。


何が私達にできるのか、一緒に考えて、一緒に行動できれば幸いです!




03200530 追記

そういえば、昨日の夕方、現代美術作家のみどりちゃんとむっちゃくちゃ久しぶりに電話で話しをしたとき、ジョウ君そっくりのシルエットの作品を送ってもらう話をしたんだっけ。。。う~ん、やはり何かある!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。