偽善者、卑怯者、模倣者、保身厨どもに・・ | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

偽善者、卑怯者、模倣者、保身厨どもに・・・言おう。
ざまぁみろ。俺はもう一発打ったぞ。

吹聴してた奴らはどうだ。過去のトロフィーにしがみついて勿体ぶってバッターボックスにすら立っていないのだろう。理由は簡単・・・本当は自からバッターボックスに立つ度胸すらない卑怯者で、成功者を騙る豚なのだから。

最大のポイントを教えてやる。

 「何をやったらうまくいくか?」

じゃない。

 「誰がやったらうまくやるか?」

って事だ。偽善者は最もらしく論点をすり替えるだけ。
シンプルに考えるといい。実は、

 「つまらない事を面白くする才能」



 「面白い事をつまらなくする才能」

この差が大きい。クリエイティブ力の差と言ってもいいだろう。
後者がいくら努力しようが、いくら屁理屈をこねようが・・・

結果がすべて。