ゼルダはじめました。 | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

また出たゼルダの伝説・・

年末。お客さんとミーティング時の雑談で・・
「ゼルダの新作オモロぃ!」
なんていう話が出てたのが頭のどっかにひっかかっていて。ついつい、年始に始めてもうた。そういえば、前のやつもタッチペンで操作じゃなかったっけ?たしか船のやつ。
買ったっきり使ってなかったピンクのDSiを引っ張り出して、遊んでみる・・・
どうも、最近のこのゼルダの絵面が・・いまいち好きになれんのですよなぁ。前のやつも絵面が気に入らなかったのと、無理やりタッチペン操作だったのが気になってすぐ放り出しちゃった気がする。


駅前ファイト倶楽部-photo.jpg


はてさて。あんまり書くとネタバレ突入しちゃいそうだから、さておき・・・
本日、終了しちゃいました(汗)。

年始にカミさんとファミレス行って2時間も口もきかず遊んだりして(汗)。

いやぁ。短かったけど、楽しいね。

一抹の寂しさを感じながら、前作をリトライしてたりする。