グレーな・・・・アレ。 | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

あれだ、あれ・・・
気になる気になる・・・無線LANインターフェイス。
友達が年始に遊びに来て、アキバで売ってたョ!という。

おおおお。以前は店頭に並んだ瞬間に売れて、次回入荷は未定ですとか言っていた気がするけど、最近は在庫も潤沢になってきたのねぇ。あー、おみやに買ってきてもらやぁよかったよ・・・なんて話していたら。

翌日うちにお届けものが。どうやら、翌日もアキバに行ったらしくて、送ってくれたみたい(笑)。あれだよ、こんなん見たら、帰りが遅くっても開けるよね?


駅前ファイト倶楽部-photo.jpg


しかしまぁ・・・ソーシャルなハックツールだよね。
とくに知識が無くても近所の無線APなんかハックしまくり・・・・

つか。逆にハニーポットにひっかかって・・・・個人情報だだ漏れとか?
そっちのほうが怖い気がするけどね。