iPhoneアプリから書いてみる。 | 駅前ファイト倶楽部

駅前ファイト倶楽部

とりあえず。日々のよしなしごとを書き殴ってみるす。

実は。あんまり不便じゃなかったもんで、iPhoneOS2.2で粘ってたんですよ(^^;;
つかね。以前、OSアップデートでデータ全部吹っ飛んだ痛い経験があったんで、そこまでリスク冒してたいした恩恵ねぇしなと。
ところが最近いよいよ2.2じゃインストールすらできんアプリが増えてきたんで。ほれ?例の紋舞らんのやつとかさぁ。
というわけで。最新の3.1.2に。
まー。何だね、ちょっと良くなってるとこもあるけど、あんま代わり映えしないね。
それだけ完成してるんだね。
しかしまぁ、テキスト入力するの疲れるわぁ。早いとこ、正規のルートでキーボード繋がらないもんかなぁ。
っても電車の中じゃやっぱ無理かぁ。
じゃ音声入力!?

photo:01



意味ない写真だけどテストってことで。

iPhoneからの投稿