3月9日(土)晴れ

 

 

浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2024

 

3年連続で出てきました~

 

 

 
御前崎を4時過ぎに出発して
 
友達を乗せて浜名湖へ~🚙

 

 

 

ロードバイクでは今回が初めてだし

 

フルコースも今回が初めてなんで

 

 

ちょっと気合いを入れまして・・・

ハチマキスタイルであります😇

 

 

こんなハチマキです

鳥山先生 貧脚大魔王は・・・

 

ピッコロ大魔王から取ってます

 

魔族として精進します~🙇‍♂️

 

 

では、出発しま~す

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

今回は雨こそ降らなかったものの

 

気温が低めで強風でしたね~

 

 

村櫛から通行止めだった自転車道も

 

今回、特別に走れたんですけど

 

 

強風で波しぶきが襲ってきまして

 

路面もグチャグチャ

 

第一エイドに着く頃には

 

みんなの自転車がドロドロゲロー

 

 

それでも、今回は・・・

第一エイドでは・・・

 

温かいあおさ海苔のスープ

 

第二エイドでは・・・

 

前回と同じでみそまん

 

 

第三エイドは写真を撮り忘れたけど

 

前より豪華になった弁当と温かい豚汁

 

第四エイドでは・・・

 

前回と同じクッキー

 

 

そして・・・GOAL🏁

 

押し歩きなしで坂も上れました拍手

 

 

GOAL後も温かいおしるこ

 

タオルも良いですね~

 

 

写真はあまり撮れなかったんで

オールスポーツに期待しましょう

 

 

帰りに完走のご褒美に?

ガストでスイーツもぐもぐ

 

 

3月10日(日)晴れ

 

 

さぁ、ドロドロの魔鈍を洗車だ

 

 

 

フレームは汚れてもいいんだけど

 

コンポは嫌だったな~

 

と、いうのも・・・

 

このフレームは、自分のであって

 

自分のじゃないんですよね~大あくび

 

 

フレームに初期不良があって

 

買う前からフレーム交換が決まってて

 

少しでも早く乗るために

 

納得して買ったんですよね~

(それ以外、在庫が無かった)

 

 

そして・・・3月中に・・・

 

新しいフレームが来るらしい

 

 

ついでに・・・

 

カスタムを頼んじゃお~っとニヤ