3月12日(土)晴れ

 

浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2022

 

前記事で・・・

 

チャリ強化を報告しましたが

 

 

電脚王自身もパワーアップして

 

ハマイチしてきましたよ~筋肉

 

 

浜名湖へ向かう道中🚙

 

大試乗会の話になったんだけど

 

試乗会は10:00~16:00

 

俺 それまでにGOALできるか?

 

そんな事を考えながら会場入り

まずは受付しましょ~歩く

 

そこで、電脚王は

 

大胆な行動に・・・

 

フルコースからミドルコースに

 

変更して下さ~いお願い

 

実は、当日に変更できるのだ

75kmから60kmになり

 

試乗会に間に合わすのだ~ニヤ

 

ただし・・・

 

フルからミドルに変わって

 

人数が少ないため

 

スタート時間も早まってしまったのだ

 

急いで支度しないと・・・驚き

 

でも、その前に友達に最終確認

 

電脚王「俺たちはナカーマだよな~

 

友達「えっ あぁ まぁ そうだね

 

電脚王「見捨てたりしないよね~

 

友達「えっ あぁ まぁ そうだね

 

電脚王「OK 着替えましょ~

 

 

友達「ちょっ

 

電脚王「ん?どうした?

 

 

友達「待て待て

 

電脚王「ん?どうした?

 

 

友達「なんじゃそりゃ~

 

電脚王「あ~ ズボンね・・・

 

電脚王「パンディエスタなんだけど

 

電脚王「本当は上下セットで

 

電脚王「白いズボンがあるんだけど

 

 

電脚王「白すぎちゃって

 

電脚王「単体で黒赤も

 

電脚王「買っちった

電脚王「パンダの顏がポケットだよ

 

友達「そういう事じゃなくて

 

電脚王「あ~ フードね

 

電脚王「フード被っても良いけど

 

電脚王「ヘルメット被れないから

 

 

電脚王「R250のキャップ被るよ

 

電脚王「これならメットも被れるし

 

友達「そういう事じゃなくて

 

友達「誰だ お前は・・・

 

友達「電脚王じゃないのか?

 

電脚王「電脚王は電脚王なんだけど

 

電脚王「パンダっぽくなって~

 

電脚王「ヴェクトロンに乗る

 

電脚王「そう!!!

 

電脚王「みなさん ご存知の

 

 

電脚王「電脚パンダロン」🐼

 

 

友達「・・・・・・

 

 

電脚王「言葉は似てるけど

 

電脚王「電熱のパンタロンと

 

電脚王「お間違いなく~

 

友達「・・・・・・・

 

電脚パンダロン「ん?どうした?」

 

友達「・・・・・・

 

友達「サイナラーバイバイ

電脚パンダロン「待って~

 

電脚パンダロン「俺たち・・・

 

電脚パンダロン「ナカーマだろ~

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

 

いよいよスタートで~すクラッカー

 

TERN

E-BIKE

VEKTRON

 

あ~ でもほとんど写真撮ってないや

VEKTRONと🌸

 

逆光だし・・・

 

 

 

食い物の写真しかないやショック

 

こんな時はイラストをお借りして

 

まとめてみましょ~

こんな感じでスタートして~

 

風が強くなってきて

 

ケツも痛くなって~

こんな感じになって~

 

こんな感じにもなったけど~

 

GOALでけました~拍手

 

ちゃんとまとまりましたね

 

フルコースの友達より

 

一足先に着いたので

 

スタッフの方に

 

撮ってもらいました~

 

お疲れ様でした~

 

 

ほどなく友達も帰還🚴

 

試乗会へ行きましょ~

E-BIKE狙いだったけど

 

意外と人気あるのね

 

高そうなMTBにも乗ってみたいけど

 

この小さい奴に乗りました

 

そして、今現在・・・

先週に引き続き

 

またしても、死にそうです・・・

 

さて、今度どこかで

 

またイベントあったら

 

電脚パンダロンになりたいな🐼