あわわわわ滝汗

 

またも遅れた記事になっちゃった

 

 

 

3月18日(土)傘

 

浜名湖サイクルツーリング/ハマイチ2023

 

 

雨になる事は分かってたんで

 

前日にワークマンとドンキに

 

レインスーツ?ポンチョ?を

 

買いに行ったんだけど・・・

 

 

さんざん迷った挙句

 

買わないっていう・・・おいでゲラゲラ

 

 

電脚パンダロン

 

今年も走るぜ~🐼

 

(電脚パンダロンについては下記参照)

 

 

 

 

スタート時点の雨はこれぐらい

 

イベントということもあって

 

鼻歌交じりでまだまだ元気💪

 

憎い

 

恋しい

 

憎い

 

恋しい

 

めぐりめぐって

 

今は恋しい

 

雨々ふれふれ

 

もっとふれ

スタッフの方?の動画にも

 

電脚王が映り込んでました~

 

 

当然ながら、みなさんレインスーツ

 

ちょっと?浮いてますけど

 

気にせず走りますよ~

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

 

防水ケースも買ったし

雨でも写真をバンバン撮るぜ📷

 

と、思ってたんだけど・・・

 

 

この日の雨は冷たい雨

 

 

手がかじかんじゃって

 

写真を撮る気が全くおこらず

ずぶ濡れで重~くなった服でゴール

 

 

ちなみにフルコースで

 

応募したんだけど

 

この日は・・・

 

ミドルコースのみになりました

 

ちょっとホッとしましたぼけー

 

 

試乗会も見たんだけど

 

乗る気もおきず・・・

チョコバナナ食べて帰りま~す

 

 

 

3月19日(日)くもり晴れ

 

 

前日の写真の少なさ・・・

 

自分の不甲斐なさに呆れて

 

2日連続で試乗会へ~

試乗するため、チャリ用の

 

ヘルメット&グローブ持参です

 

 

まぁ、バイクで来たんで革ジャンです

 

2日続けて浮いてますねグラサン

 

 

E-BIKE乗らせてくださ~い🙏

 

ついでに・・・

 

跨ってるとこ写真を~🙏

 

 

 

 

E-BIKEは、坂で試乗したいね

 

 

E-BIKE以外も乗ってみよう

 

メーカーのみなさん

 

ありがとでした~m(__)m

 

チョコバナナ食べて帰りま~す

 

 

 

3月20日(月)晴れくもり

 

 

3連休だったのだ~

 

重い腰を上げて

 

チャリ洗車~

 

ちなみに・・・

 

海水で洗ったわけじゃないんで

 

御安心を・・・ニヒヒ

 

 

さて・・・

 

遅れちゃった記事だけど

 

どうせ遅れるなら・・・と

 

 

イベントに来ていた

 

オールスポーツの写真を

 

待っていたんです・・・

 

 

高かったんだけど

 

買っちゃいました~

「©allsports.jp」

 

「©allsports.jp」

 

「©allsports.jp」

 

↑ゴール付近

 

カメラマンにも気付かず・・・

 

雨々ふれふれポーズしたかったな

 

 

結果・・・

濡れパンダでしたな・・・