皆さん、こんにちは!

 

昨年末11/24(日)に受験した乙4の試験結果ですが・・・不合格でした! 残念っ!

 

結果はハガキの右ページに記載のとおり:

 

◆法令60%(ギリギリ!)

◆物理・化学40%アウト!

◆性質・消化100%(ウソ?!)

 

 

受験した感想は「うまくいけばいいな」という安易なものでした。

 

正直、調子にのっていました。むしろ不合格で良かったとさえ思ってます!これが合格判定だった日にはきっともっと調子にのって、その後に良い影響はなかったと思います!

 

意外だったのが「性質・消化が100%」だったというところ。正直、感触は全くなかったので意外でした。

 

いやむしろ、真剣に勉強してさえいれば「意外」などという安易な感想さえも抱かなかったに違いないです、ハイ!

 

少し日にちが開きますが、次回3/8のリベンジは必ずや合格してみせます!

 

きちんと勉強した成果が出た上で「わーい!」と喜べる経過を踏みたいと思います!

 

不合格でよかった!

 

感謝感謝...

 

(後日談)

◆再受験7/5

https://ameblo.jp/omader/entry-12609029114.html

 

◆結果

https://ameblo.jp/omader/entry-12613269057.html

 

◆合格後の手順+費用など

https://ameblo.jp/omader/entry-12613744555.html