みなさん、こんにちは。

 

今日は危険物取扱者、通称「乙4」の試験を受けてきました!

感触としましては「五分五分」です。

 

最後の問題で「酢酸メチル」について5択の中で、ついつい水溶性のイメージがあったので「水に溶けやすい」を選んでしまい、試験直後に確認したら、まさかの「非水溶性」という。

 

まぁそれはさておき!

 

結果は7/22だそうです!

 

合格であろうと不合格であろうと、今日こうして勉強したり、資格試験を受けられたり、あーじゃない、こーじゃないとグダグダ言えるのも、ある意味、ハッピーなことなんだとうと、つくづく思いました。

 

・・・というわけで、今日に感謝感謝!

 

引き続き、笑顔あふれる週末をお過ごしくださいー!

 

サイコー!