BAILA BAILAクラブ&リトモスサークル | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

今日は

BAILA BAILAクラブとリトモスサークルでした❤️

(月)は祝日続きやったから

ちょっとお久しぶりのレッスンでした(*^^*)

(自分が台湾行ったりしたのもあるけど😅)


BAILA BAILA

今期ユニフォーム(鳥バージョン)


鳥さん可愛い‪🦜‬♥️

今期のは超好みで嬉しいな〜❣️☺️


こっちも可愛い♡⬇️

今日もvol.33を踊りました!

vol.33、初めてやったとき

めっちゃ難しくてやばぁ😱💦やったけど

だんだん慣れてきたらどんどん楽しくなってきた〜😆


リトモスサークルは現曲の79!

こちらは5月半ばになってきて

早くも終わりが見え始めてきた😅

3ヶ月ごとはやっぱりサイクル早いですな〜💦

あと2週間でまたバックナンバー月間💦

これはこれでまたやばぁ😱💦


どっちも楽しかった1日でした♥️